ぷーさん ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- 怪しいかも?レビュー 内容

とっても気になる
ぷーさんこと熊木彰人さんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん」。

ぷーさん式スキャルのトレードの優位性の根拠は、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

5ch(ちゃねる)はどうだろう。

⇒ 体験談を確認する

チャートを読む力がつくので、保有時間が短くストレスの少ない、
シンプルルールで高勝率のトレードで勝てるようになるんだって。
勝率63%の好成績のトレードをいつも実践できるようになるみたい。

口コミ見たら良い感想がたくさんあったし、
なんか自分もできそうな気がしてきた。

試してみようかなあ。

Pocket