ぷーさんこと熊木彰人 ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-はインチキ?効果なし?

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんが
5ch(5ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

ロンドン市場開始直後やニューヨーク市場開始直後などは、
取引が活発になりチャートが動きやすいので、
大きく動いた後に着いていくというシンプルなやり方で確実に勝っていくっていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?

⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

FX初心者や大衆のポジションを狙って大儲けしている
大手の仕掛けや取引にひっからないやり方も
丁寧に教えてくるみたい。

返金保証もあるし、私も思い切って
やってみようかなと思っています(^-^)

Pocket