ブーストコミュニケーション イチススSai ネタバレと実践方法

ブーストコミュニケーションで、知られている、
イチススSaiさんが、
いろいろと話題になっているよね。

「人たらし会話術」って豊臣秀吉からヒントを得てるんだね。

ルックスとか経済力って必要ないし、
会話だけで十分に 女性の警戒心をなくすことが出来て
15分位で付き合い始めの二人みたいになれるみたい。

ブーストコミュニケーションの苦情とか、
実態はどうなんだろう?

⇒ 詳しいやり方を確認する 

合コンで相手のどこを見るかって言ったら
やっぱ、顔ですか?

まあ、顔がいいに越したことはないとは思うけど。

だったら自分は恋愛なんて無理?って自信なくすよ~。
彼女が出来ないのはそのせい?

ブーストコミュニケーションは、外見とか関係なく
相手を簡単に好きにさせる方法って、言ってるから、
試してみようかな。

これはいいかも。

ブーストコミュニケーション

まずはじっくり試してみよう。

Pocket