韓国語光速インストール学習法 熊澤重典の経歴 購入者の声

いろいろな噂が出るくらい韓国語光速インストール学習法
が売れているみたい。

熊澤重典さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

韓国語が上達する秘密のテクニックを知り、
それに従って勉強を続ければ
だれでも韓国語を操れるようになれる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 体験談・ネタバレを確認する

体験したひとの口コミを読んだら、

学習してもあまり進歩がなく、
特に発音や会話は難しく感じてました。

“光速インストール学習法”を実践し始めたら、
基本の文法や単語も押さえながら、旅行記のような
文章のため、先が気になりつい読み進めてしまいます。

自分のように基本をやってない学習者には、
韓国語の教科書より余程ためになるから、
もっと勉強して韓国語をマスターしたいっていう。

試してみる価値はありそう。

Pocket