ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 怪しい? その実践方法と口コミ

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

正しい犬のしつけ術を実践すれば、
トリミングや獣医さんの所に行っても落ち着いていられるようになるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 体験談と内容を確認する

飼い始めは犬中心でしたが、しほ先生のしつけ術を実践してからは
自分の生活に犬を合わせるようにすることが出来、
振り回されることが無くなりましたって購入者が言っていました。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

買ってみるかー

Pocket