女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 口コミ 買っていいの?

心理カウンセラーゆりさんが出した、

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、

2ch(2ちゃんねる)のスレで、

噂になっています。

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルって、

言ってるけど、

それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、

実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 実際に体験した感想を見る 

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

これなら、

できそうな気がしてきた。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket