ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 ぷーさん(熊木章人)の真実 詐欺?

ぷーさんさんが出している
ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にぷーさんさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

勝率6割、月10日のトレードという地味に見えるトレードでも、100万円の資金が10年後には296億円にもなるロジック
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 本当の内容を確認してみる

いろいろ悪質商材を購入して痛い目にあって苦労している人達が最後に選んでいるプログラムらしいよね。

私もやってみようかな。

Pocket