NLP完全マスターDVD 松橋良紀 クレーム・苦情 返金保証

松橋良紀さんが作ったのがNLP完全マスターDVDなんだけど
とても評価が高いよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも噂になってるみたい。

コミュニケーション心理学NLPで、自分の内側から自信があふれるようになり
人間関係が劇的に改善できるって
口コミで言ってたけれど、
そう簡単にいくのかなぁ。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか
怪しいよね。

暴露・ネタバレ情報と本当の体験談を確認する

コミュニケーションが改善すると、自分に自信も付くし
人間関係が劇的に良くなるみたい。

実際に松橋氏自身、
「いらない。キミからは買うつもりはないよ」
「もう二度と来ないでくれ!」
いつもお客様から冷たい拒否の言葉ばかりで
「ダメな奴」と言われ続けていたのに、
NLP心理学に出会ってからは
いきなりトップセールスマンになることが出来たんだそうです。

体験談で言ってるよね。

これはすごいかもねえ。

Pocket