東大記憶法 吉永賢一の経歴 ネタバレ

吉永賢一さんが出した、

東大記憶法が、

2ch(2ちゃんねる)のスレで、

噂になっています。

今まで暗記が苦手で、試験でいい結果を取れなかった人でも今までの何倍も記憶力が伸ばせ、実際の試験などでいい結果が出せるようになる記憶法って、

言ってるけど、

それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、

実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 実際の体験談を確認する 

今まで、なぜ記憶術を使っても覚えられなかったのかその理由が分かり、結果を出せる新しい記憶法の全貌を知ることが出来るらしいよ。

これなら、

できそうな気がしてきた。

東大記憶法

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket