ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) 激安?購入レビュー

家のワンちゃん、落ちているものに気を取られて拾い食いしたりするから
気が気じゃないんです。

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」って
コスパ的にどうなの?

しほ流しつけ術を知れば簡単にダメ犬から脱出できるって言ってるね。

気になる購入者のレビューは?

飼い主との愛情が深まるんだって。

他にも、こんな感想もあったよ。

「実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました。」

「噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されました。」

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」

自己流でしつけても、簡単に元に戻ってしまう事もあるから
内面的な原因を見つけることが大事なんだって。

実際に効果があるのなら安いよね~

私でもできそうだし、やってみたいかも。

Pocket