森田敏宏(東大医師) 天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 体験談 ネタバレ

天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューションという
森田敏宏(東大医師)さんが書いたマニュアルが気になってる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

1日たった3分間だけ東大脳開発を実践するだけで、
7日間で何でも叶う天才脳を手に入れられる方法とか。

購入した人の体験談が気になる。

購入者の体験談をみてみる

パーフェクトブレインは、30代男性が3倍の給料でヘッドハンティングされるなど、
5000人以上が効果を実証した実績があるんだけど、
それをパワーアップしたのがパーフェクトブレイン・エボリューションなんだって。
家でゴロゴロしながら、1週間後には目標が叶う状態になるなら凄いよね。

何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。

Pocket