木多崇将 人に好かれる会話術の情報 噂は嘘?2ch掲示板

ずっと前から悩んでいるんですが、なれない人との会話って苦手で・・・

学校の時もそうだったけど、会社でも初めは暗い人だと思われてしまうんです。

好きな人の前とかでは特に話せなくなって、
何喋ろう?とか思うと余計喋れなくなるのでコマッテマス。

木多崇将の人に好かれる会話術。

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材ってマジ?

もし本当なら・・・いや、どうだろう?

信じられる?口コミ暴露情報

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

感想を探してみると
こんな声もあったよ。

「初対面の人と話さなければと思うとついつい質問ばかりしていましたが、
それって逆に相手に警戒心を持たせていたっていうことが驚きでした。
今までなかなか人の輪に入れず孤立してしまっていたこともありましたが
解決できそうです。」

「今まで本当に好きだと思った人には断られてばかりで、
付き合うことが出来ませんでした。
この方法を知ってから、こんなに可愛い子が自分の彼女になってくれるなんて
っていう位自分の環境がかわりました。」。

木多崇将の人に好かれる会話術

小学5年生程度の学習内容みたいだったら私でも実践に生かせるかなぁ。

あり得ないかと思ったけれど、使えるのかも?

試してみようかな。

う~ん、どうしよう?

Pocket