人に好かれる会話術(木多崇将) 実践してみた ギリギリレビュー

ずっと前から悩んでいるんですが、なれない人との会話って苦手で・・・

学校の時もそうだったけど、会社でも初めは暗い人だと思われてしまうんです。

好きな人の前とかでは特に話せなくなって、
何喋ろう?とか思うと余計喋れなくなるのでコマッテマス。

そういえば、木多崇将さんの「人に好かれる会話術」
たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、どう思う?

怪しいって向きもあるけど、ちょっと期待してる。

購入実践!内容と方法

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

「今まで本当に好きだと思った人には断られてばかりで、
付き合うことが出来ませんでした。
この方法を知ってから、こんなに可愛い子が自分の彼女になってくれるなんて
っていう位自分の環境がかわりました。」っていってる人もいるよ。

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」

友達と、恋人と、好きな人との楽しい会話が続けられるようになり
「つまらない人」と思われる事がなくなるのはうれしいよね。

評価はいろんな意見があるけれど
私的にはいいかなーって。

これは買い、だな。

Pocket