ゲイスキャFX もってぃー 買ってみた トレード 体験談

お気に入りのホストに貢ぎ過ぎて、預金が底をつきそう・・・
なんとかしないと!って思って始めたFXなんだけどなかなか勝てない。
どうしよう?

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」って知ってる?

ローソク足を使わない1分足スキャルピングで
FX初心者でも月収800万円を目指せるノウハウって、今話題みたいだよ。

イマイチって噂もあったけど、2chやTwitterでは
稼げたって報告も・・・本当なの?

実践してみた(ネタバレもあり)

スマホでもトレード出来るから、仕事や家事の休憩時間でも
サクサクっとトレード出来るみたい。

こんな口コミもある。

「今までいろいろなノウハウを購入してきましたが結果が出せませんでした。
もってぃーさんのノウハウを購入してから1ヶ月で利益が100万円に。
人生が180度変わりました。」

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ローソク足を使わないでなんて、大丈夫なのかな?って思っていたけど
それは先入観なのかも。
相場の方向感が直感でわかるようになったらいいよなぁ・・・

よく読むと悪くない感じ、するんだよね~

Pocket