東大記憶法 吉永賢一 有効性アリ?買ってみた

暗記が苦手で試験もなかなか結果が出せずに悩んでて、
今度の資格試験も何とか合格したいんだけど、どうしよう?

話題になっている吉永賢一さんの「東大記憶法」。

たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられる記憶法っていっているね。

東大記憶法、徹底レビュー、暴露記事ってどこかにないの?

実践者の感想を読んでみる

この東大記憶法は「現代の試験事情にマッチした記憶法を身に付ける方法」で、
試験や仕事という本番で結果が出せるようになるんだって。

「地理がとても苦手で(と思い込んでいて)今まで全く覚える気がなかった私が
1時間でアフリカの国名がすべて覚えられた時が最も感動しました。」って声もあったよ。

吉永賢一さんの「東大記憶法」

90日間の遠隔セミナーで記憶法を自分の中に構築できるんだね。

これで、自信を持って試験で解けるようになるかも。

噂はインチキじゃなかったんだね。
面白そうだよね。

Pocket