東大記憶法 吉永賢一 まさか嘘?本当?成果の検証

単語とか漢字、公式とかも、頑張って覚えたって思っても
実際に試験になると使えず・・・orz

特別な記憶術とかないかなあっていろいろ探してみたんだけど
今一怪しい気もして・・
でも、なんとかして偏差値を上げたいし、どうしたらいいのかなぁ。

吉永賢一さんの「東大記憶法」

この記憶法を使って実質3日の勉強で、
宅地建物取引主任者の資格試験にも一発合格できた方法って、あり得ないでしょ?

まぁ、本当ならすごいけれど、体験談を読んでも・・・ねぇ?

評価と本当の口コミ

吉永賢一さんは、東大記憶術を活用して
総合偏差値93を取るほど成績が向上したんだって。

「あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えて、
しかもその記憶を保持できています。
昔の自分からすれば信じられない状況になっています。」って言っている人もいたよ!

吉永賢一さんの「東大記憶法」

90日間の遠隔セミナーで記憶法を自分の中に構築できるんだね。

これで、自信を持って試験で解けるようになるかも。

聞いたこともないような内容だなー

試してみる価値はあるってことかな?

Pocket