「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」 詐欺? アマゾン 口コミ

ぷーさん(熊木章人)が書いている
「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

悪質な商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる暴露的なトレード方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

巷でよくある、勝っている場面だけを見せるズルい解説ではなく、
正しく損切りになるところも、画像100枚使って、
71勝34敗の全トレードを包み隠さずすべて解説してくれるんだって。って言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket